2008年10月04日

ガリレオ

 先ほどテレビで「ガリレオ」の特別番組を見ました。以前放映していたときは見ていなかったのですが、なかなか面白かったです。
福山雅治も相変わらずカッコいいですね。

 実はこの「ガリレオ」シリーズ、何年か前に文庫本で読んだことがあります。東野圭吾の作品が好きだったので買ってみたのですが、物理の分野は非常に苦手とするところでして、理解に苦しむことがあったので、正直あまり面白いとは思わなかったのです。

 ですが、今日はなんとなくつけていたテレビをそのまま見続けていたのですが、はまってしまいました。

 映画「容疑者Xの献身」も興味深いですね。映画館に見に行くことは難しいので、早速本を買ってきて読んでみようと思います。

posted by tetsu at 23:47| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

